
0


    • 2017.02.19 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あけましておめでとうございます。

    0

      遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

      気付けば年が明けてた…という感じです。季節のイベントにあまり関心がないので、なんかこれといって特にめでたい気分にもならないんですけど、まぁ今年も元気にやっていこう!です。

       

      去年からずっともやもやしてることがありまして、それをすっきり記事にまとめたいんですけど、なんかうまくいかないです。

      忙しいってこともあるんですけど。

      親子関係・家族関係についてね、言いたいことあります。

       

      まとまらないんで、とりあえず、ばぁーーーって簡単にぶちまけちゃいます!

       

      正月って家族集まるでしょ、一般的には。

      うちはそういうことないんで、なんでかなーーーみたいな。

      はっきり言って、うち、家族バラバラなんでw

      精神的にバラバラ。

      めちゃくちゃバラバラ。

      家族仲良く、とかそういうのにこだわってないんで。

      でも何人かこだわってるやつがいて、巻き込まれて非常にウザ!みたいなことあったり。

       

      よし、これくらいにしておこう。

      では、今年もよろしくお願いします。



      0
        • 2017.02.19 Sunday
        • -
        • 10:59
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM